ふわふわ適当に生きるakilynnの毎日を綴ったものですが、
日記とかではないので、更新は気の向くままでございます。

2012年7月29日日曜日

オリンピックだ!

うわーーー!!
2012ロンドンオリンピック始まってるよーーー!!!

開会式、ポール出たねぇ。メイデンは出なかったの??
007もハリポタも出たとか。(←観てない件)

入場行進の時、スイスの旗手がバブだったーー(はぁと) てっきりフェデがまたやるかと思ってた。
テニスどうなるかなぁ。
オリンピックは3セットマッチなので、ちょっと短いですけども。
フェデはちょっと苦戦しつつも初戦突破したらしいですね。
ナダルが出てないから盛り下がるなぁ。

ところで今男子66kg級の柔道見てるんですけど。
うわ、なんだこりゃ。
あんまり良い感じの試合じゃないなぁ。
いや、結果、海老沼ちゃんが勝ったから良いけども、腕、大丈夫??
あんな反則されて、ムカついたわー。

でもでも、会場にいる観客の皆様が、判定が翻った瞬間に大歓声あげてくれて超嬉しかったです。
ありがとう!えげれすの皆様!

柔道は、礼儀作法もきっちりしよう。

スポーツは何でもそうですけど。
ルールをすり抜けての勝利は、見苦しく見えますよね。

その点、男子テニスは観てて楽しい!!!
紳士のスポーツだもん。

あ。入場行進、ロシアはシャラだったですね。
テニスは紳士淑女のスポーツ、ですよねー!

0 件のコメント:

コメントを投稿

読んでくださって、ありがとうございました。
送信して下さったコメントは、公開までしばらくお待ちください。