ふわふわ適当に生きるakilynnの毎日を綴ったものですが、
日記とかではないので、更新は気の向くままでございます。

2012年7月23日月曜日

断捨離

夏休み4連休3日目のakilynnです、こんばんは。
この3日間、固まったネイルポリッシュを捨て、使っていないメンダを捨て、ネイル用品を整理し、
その後、お洋服の山を切り崩してはまとめ、切り崩してはまとめ・・・。
幸い、何着か、貰ってくださる方がいたので、貰ってもらった後は、すべてゴミ袋へ入れて、
今日、ゴミ収集所へ置いてまいりました。
バイバイ、アタシの着れなくなったお洋服 ( ´・ω・`)ノ~

意外と体力消耗しましたよ。
明日はゆっくりgdgdする事にします。

充実した連休だった気がいたします。
まだ残ってるんですけど、もう無理、今は。限界。暑いし。

でも部屋をスッキリさせると、意外と触る気がおきなかったお人形達とも触れ合えました。
お人形のお洋服も整理せなアカンねん・・・。
アタシのクローゼットが空いたんで、お人形のお洋服を入れる予定です。
ウィッグとか、靴とかも。
ブライスのお洋服&靴は小さいから、見失いそうですが、なんとか考えるつもりです。


自分のお洋服に関しては、「リサイクルショップへ持って行けばいいのに!」と言われたんですけどね。
それが面倒で。やっぱショップに持ってくとなるとそれなりに整理しなきゃいけないですし。
そう思うと、とても片付かない気がしたんです。
一気に捨てる勢い?? これけっこう重要です。
「ハイコレ駄目。ハイ次も駄目。ハイ捨てる!」
この決断力と言うかむしろ思考停止。これが重要。断捨離には。
地球には全然優しくないakilynnですよ。

でもまだ捨てるべきお洋服と、靴が残ってて。捨てるだけでも相当体力が必要だと気付きました。

次から。
お洋服1枚勝ったら1枚捨てるようにする。
小さなアタシの省エネ。省エネか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

読んでくださって、ありがとうございました。
送信して下さったコメントは、公開までしばらくお待ちください。