ふわふわ適当に生きるakilynnの毎日を綴ったものですが、
日記とかではないので、更新は気の向くままでございます。

2012年7月20日金曜日

左手をお見せしよう

左手画像、誰から要望があったわけでもないのですが、UPします。
今日、ホロを入れてみました。
むかーし、アクリルで挟んで、三日で浮かせたあの屈辱のハート型のピカエース。
まだ余っているですよね、自分でネイルしないもんだから。
使い道もなく。
うわーーー。
下手だとかガタガタやんかとか以前に、中指が流血してますがな。
実は親指も相当ダメージで、エタノール、めっちゃくちゃ染みるよ。
痛い痛い。
そして薬指とか見ていただくと分かり易いんですけど、自爪削ってるところが赤くなってます。
真ん中あたり。ミリ単位で凹んでる状態ですから!

しかし、このホロ埋めすることで、ジェルをたっぷり盛ったので、痛くなくなりました。
(最早解決法は盛るしかなかった・・・)
アクリルの方が良かったかも、とか今更思うんですけど、ほんと、今更で。
(一応パウダーもモノマーもまだあるんですけどね)

右手は透明クリアのままです。
個人的に、うまいこと仕上がったので、このままにしておきたいの。
左手は上の画像よりは、実物の方が、もうちょっとマシです。


それにしてもね。
こういう緊急事態に備えて、っつーわけでもないのですが、ネイルマシン買ってて、
マジ、良かったと思いますよ。
(自爪を削った原因でもあるんですけどね)

しかし、しばらく自分でジェルネイルしてなかったので、下手になってますね。
もともと下手ですけど、より一層下手になってた。
自分でネイルするの、超ダルいです。面倒です。
全部自己流だし、宜しくないですね。
悪いことだらけです。

ただ、気付いた事があるのです。
爪が短いとスマホの操作は楽だよねwww メリットがそれだけって。

0 件のコメント:

コメントを投稿

読んでくださって、ありがとうございました。
送信して下さったコメントは、公開までしばらくお待ちください。