ふわふわ適当に生きるakilynnの毎日を綴ったものですが、
日記とかではないので、更新は気の向くままでございます。

2012年7月9日月曜日

2012Wimbledon振り返・・・無理。

どうもー。
タイトル通り2012年Wimbledonを振り返ろうとしたんですけど、
なんか無理っぽいなぁと思うakilynnですよ。

まず。
あまりにあっさりとツオンガに第1回戦から当たってしまうドロー運の無い
レイトン・ヒューイットについて。
1コケ上等!と上辺だけ言いつつ「もしかして勝ったら超スゲェじゃん!」と、
心の底では思っていました。

負けたわけですが。

Wimbledonでヒューを一回も観れないなんて辛過ぎるよ、ママン!

その時点で、最早今年のWimbledonなんか
∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* もうどうにでもな~れ
と、すっかり見る意欲を失っていたのですが、やはりこれではイカンと。

まだまだ好きな選手はイッパイいるじゃないか!と。

がしかし。

ドルゴポロフ。一回も観てない。
ティプサレビッチ。一回も観てない。

ロディック。ライストでかろうじて。フェレール戦を観た。
負けましたよ。

デルポトロ。幸い錦織さんと試合があったのでWOWOWでやったので
観ました。
錦織さんには申し訳なかったですが、あの状態でようやくかろうじて好きな選手の勝ち試合を観れました。しかしデルポ。課題は多い感じ・・・。

ラファエル・ナダル。
一秒も観てません。
気付いたら負けていたわけですが!!

どーゆーこと、コレは!2回戦敗退て!

まぁ見所は、フェデvsジョコかなぁと、ま、たぶん今のジョコなら勝つかな、
とか予想していました。

でもでも、やっと嬉しいサプライズキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

フェデ、勝っちゃいました!!!
これで俄然アタシも食い付きましたね!
アタシ、フェデ嫌いだったはずなのに、いつの間にか好きになってる!
マレーではつまんないから、ここはツォンガщ(゚д゚щ)カモーンと思ったら
マレーが勝ったんで、なんか決勝の予想はつきました。

なんだ、マレーかよ。無理ゲーだよ。ち。みたいな。
マレーすごくうまくなったと思いますけど、まだまだまだまだ。
個人的には芝ではフェデでしょう、と思ってます。

という感じで、今年のWimbledonはあんまり盛り上がれませんでした。

で。女子は誰が勝ったん???ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

0 件のコメント:

コメントを投稿

読んでくださって、ありがとうございました。
送信して下さったコメントは、公開までしばらくお待ちください。