ふわふわ適当に生きるakilynnの毎日を綴ったものですが、
日記とかではないので、更新は気の向くままでございます。

2012年7月1日日曜日

ネイルしてもらってきましたー!

お馴染みRian Nailのayakoさんに施術してもらってきました。
今回もありがとうございますー!
画像はSH-09Dで撮ってもらってきました。←いつもスミマセン(;・∀・)
フルーツ乗せジェルネイルです。
先月のデザスカ部分は生かして、フルーツ棒のパーツを乗せてもらいました。
あ、デジャブ。ww

前のはコレ。

そう、季節外れの去年11月にやってもらった・・・。

今回はちゃんと夏に間に合いましたよ。

今回・・・アップで見ると、左手の自爪を削ってるのが分かりますが
(痛々しいぜ)
こんなバカな削りをやった犯人はアタシでございます。
ayakoさんに「痛そう」ってゆわれたし。

いやー。
痛覚ニブいらしいアタシは、ayakoさんに禁止されていたにもかかわらず、
自分でフィルインしようとして、ガリガリガリガリ、
マシンで削っちゃったんですよね。
でもでも痛くなかったんです。痛かったら止めるだろ。
あとで見てから「赤くなってる!」と気付いたんで。
せめて自分でファイルすれば良かったかもね。
やっちまったよ。コレ。
マシン、ホビー用なんですけど、ネイルにも十分使えるんで、
セルフネイルアートの時は多用します。楽チンだもん。

前も爪を削って、真っ赤になってしまった事があるんですが、
アタシも懲りない性格なんでしょうね、同じ過ちを犯してしまった。

で、その、自分で削ったのは2ヶ月くらい前なので、やっと伸びてきて、
ベースプレートにはっきり表れてきたというわけです。
全部アタシが悪い。

それはそれとして。今回も爽やかな仕上がりで、ママンにも好評です。
やっぱ夏はコレだねー!(去年は初冬だったわけだが)

フルーツ棒大好き。
写ネイルのフルーツはなんか可愛くない気がしませんか?
狙い過ぎな感じ。フルーツ棒のは可愛い。

今日はすごく眠くて、スカルプお直しの最中に、ウトウトしてしまいました。
なんかね、アタシ、ハンドマッサージされてる気分になっちゃうんです、
ayakoさんにケアされていると・・・。
で、眠くて。寝ちゃってた。ayakoさんごめんね。

それにしても、ayakoさんのセンスは凄いと思います。
アタシ、このフルーツ棒、けっこう難関だと感じていまして、自分では無理と思ってます。
かなり難しいと思う。
パーツを切るのも難しいけど、乗せ方の具合というか、配置というか。

ネイルアートは、「引き算」の重要性を再確認させられますねぇ。
盛れば良いってわけじゃないです。
難しいです。アートは奥が深いze!

0 件のコメント:

コメントを投稿

読んでくださって、ありがとうございました。
送信して下さったコメントは、公開までしばらくお待ちください。