ふわふわ適当に生きるakilynnの毎日を綴ったものですが、
日記とかではないので、更新は気の向くままでございます。

2012年7月24日火曜日

偶然と言うか突然と言うか

うーん、今日も暑かったよ。クラクラ~~。
断捨離断捨離と4連休過ごしたakilynnですが、本日、突然に。
奥様、使っていない家電とかございませんか?」
と訪問販売(?)が来ました。
茶色い髪の、なかなかイケメンの若者で、アタシ的には顔とスタイルだけで100点満点でしたね。
見た目重要だよね。www

で、まぁ、既に撤去していたONKYOのコンポがあったので査定してもらいました。
持って帰ってもらえたのはCDデッキとMDデッキだけでした。
そうかーカセットテープデッキ要らんかー。要らんわなぁ。
あとデジタルイコライザとスピーカーとラジオチューナーとアンプもダメでした。
ほとんどダメじゃん!ヽ(`Д´)ノ

でも、少しでも持ち物が減るわけですし、もう価値が無いってのも分かってましたから
CDデッキ&MDデッキは引き取っていただきました。
それぞれ300円ですって。
さ、300円? ( ̄□ ̄;)

その後、使ってない貴金属は無いかとも聞かれて、ノーブランドのシルバーアクセを出したところ。
4000円にもなったのです!!
鼻くそみたいなシルバーアクセですよ。
そのへんの露天で売ってるような。
でも、やっぱ貴金属は凄いですね。

もうちょっとあったら良かったんですが、アクセサリーの整理はしてなかったので。
よく使うのは常に出しているんですけど、使わないのってしまい込んでて、見つからなかった。

その業者のイケメン兄ちゃんが帰った後、落ち着いて探したら、けっこうシルバー見つかった!
名刺を置いて帰ったので、また引き取ってもらおうかなぁと思っています。

もちろん、金とかプラチナならもっと高く引き取ってくれるのは分かってますが。
18金のティファニーは売りたくないお。何年も使ってるお気に入りだ。
アタシやっぱバブルを過ごした人なので、18金が好きなんですよね。

シルバーのティファニーは、売っても良いリストに入るものが何点かありました。
重いし、良いかもしれません、使ってないし。

て、言うかね。
奥様、て。なんかテレるわぁ。
アタシ、売れ残りのオバチャンなんですけど。
奥様って良い響きよねぇ。

業者の兄ちゃんがイケメンじゃなかったら、即、追っ払ってたところですが。
ほんと、見た目って重要です。オバチャン、ときめいちゃったわwww

0 件のコメント:

コメントを投稿

読んでくださって、ありがとうございました。
送信して下さったコメントは、公開までしばらくお待ちください。