ふわふわ適当に生きるakilynnの毎日を綴ったものですが、
日記とかではないので、更新は気の向くままでございます。

2012年7月22日日曜日

グレアナ・シーズン8#2

グレイズ・アナトミー シーズン8
#2 彼女が消えた時

録画してたのを、今、見終わりました。
え。
デレク冷た過ぎる気が。
そうでもないの? これは全面的にメレが悪い事になっちゃうんですかね。
医者の立場からしたら???
無いわぁ。
これはあまりに無いわぁ、デレク。
まぁデレクの立場から見れば、アルツハイマーの臨床試験を台無しにされて、
しかも彼の本意は「もしメレがメレ母のようにアルツハイマーになったら・・・」みたいな部分が
あったからなんですけども。

でもここまでメレにきつい態度を続けてたら、その肝心の思いが伝わらないでしょうが。
つかむしろデレク、初心忘れきってるし。

部長も部長よねー。遅いわー。今更かばうとか。
一旦解雇されたメレが何事も無かったように職場に戻れるわけないし。
罪を被る気なら早めにやっとけって感じです。

結局アレックスが一番良いヤツなのかもしれません。
あー、あと、ヤンも。

ここで、シーズン8のネタバレを見てきてしまいました。
うわーーー。マジか。ビックリ。



ゴシップガールはまだ観てないーー。
アンフォゲッタブルとトーチ・ウッドもまだ観てないーー。
・・・てかトーチ・ウッドってあのトーチ・ウッドの事よね?
どうやらあれの続き???(スパドラ挫折しました)
チェックしときます。

27日から堕ち弁始まるので超嬉しいです。(AXNで)
完全に保存する予定です。
ブルーレイ50GB全裸で待機していますんで!!!
あ、メンタリストもムーブしとかないと・・・。
アタシ、まだシーズン2を見終わってないですからね。(遅い!)

でもこんな時間だし、もう寝るお。

0 件のコメント:

コメントを投稿

読んでくださって、ありがとうございました。
送信して下さったコメントは、公開までしばらくお待ちください。