ふわふわ適当に生きるakilynnの毎日を綴ったものですが、
日記とかではないので、更新は気の向くままでございます。

2012年8月2日木曜日

今日は寝るから!

2012オリンピック・ロンドンのテニスの事ですが。

昨日はライスト観て発狂していたakilynnです。
時々鯖落ちしやがるんで、いっそう慌てる。
センターコートだし、相手ジョコだし、テレビで落ち着いて観たかったなぁ。
ま、ヒューvsジョコの試合は、テニスファンしかオリンピック放送する意味なかったのだろうけど。
(オーストラリアvsセルビアだもんねww)

が。しかし。
ヒュー超頑張ったのよ。
吠えるヒュー。
やる気漲ってる!!!
一瞬勝つかと思ってしまった事を全ジョコヲタに謝罪いたします。スマンカッタ。

でもほら。
やっぱヒューかっこいいわー。

それに、予想より善戦したと思います。
ジョコの鬼サーブをうまくリターンするんですよね、ヒューイット。
さすがNO.1になった事がある人です。フットワークも凄かったです。
31歳なのに!!!

ジョコも大好きだし、2012全英でフェデに負けちゃったから、今度は金メダル獲ってほしいです。

しかし。

今夜の錦織vsデルポは観ないは。寝るは。
連日寝不足でキツー。しかもPCでライスト貼り付きキツー。

今、セレナvsアッキやってるけど・・・。
アッキ頑張れよぉう。

というわけで、寝ます。明日もバイト頑張る。

0 件のコメント:

コメントを投稿

読んでくださって、ありがとうございました。
送信して下さったコメントは、公開までしばらくお待ちください。