ふわふわ適当に生きるakilynnの毎日を綴ったものですが、
日記とかではないので、更新は気の向くままでございます。

2012年6月30日土曜日

家電人柱akilynnです

こんな真夜中にウィンブルドンすら見ずに、ずっと設定していました。
AQUOS PHONE ZETA (SH-09D) 発売日購入!!
え? 画像? (ヾノ・∀・`)ムリムリ。もう疲れた。
昔、パソコン買って、設定とかめっちゃ時間かかってたのを思い出しますね。
そんなアンドロイド端末。しかも国内メーカー。
SH-01Dで懲りたはずなんですけど、もう一回だけ信じて見ることにしたんです。
・・・やっぱやめときゃ良かったような気もしてきました。
同じ国内ならソニーとか、NECカシオとかの方が良かったかもしれない。
つかLGのが良かったかね。いっそ銀河?

いやーーーー。
アタシは信じたいのです。
国内メーカーの力を!

ってわけでもないのですが、ギャラは防水じゃないし。
一度防水に慣れてしまうと、防水じゃないのは不安で持てなくなっちゃう。

でもでもでも。
SHはやっぱ止めとくべきだったわ。
素直にペリアにすれば良かったジャン。

次はSONYにしよう。
それかNECカシオ。

シャープと富士通東芝は見限りました。

iphoneが楽だってのはよく聞くんですが、アタシの場合、母艦がwinなのに、
appleにする意味が無い気がしてしまうんで、ついつい敬遠しちゃって。
ママンのipodも、母艦がwinだと魅力半減してないか?と感じているんです。
・・・かと言ってママンにmacは勧めませんよ。
ちなみにアタシがwalkmanにしてるのも、母艦がwinだから、っていうのも大きな理由です。
iTunesはたぶんmacでこそ生きるんだろうなぁと思うわけです。
だからipodもipod touchもipadもiphoneも、アタシがmac買ったら買う事にしますわ。
一生買わない気もしますけど。

いや、明日の事は分かりませんからねー!
mac、会社で一斉に使ってた時期があるんだし!!
フォトショもCADもアタシEXELも、アタシはmacで初めて使ったので。

あの後、まさかWindowsの旋風がくるとは予想もしていませんでした。

話が横道に逸れましたが。
新しい物好きの家電人柱akilynnは、アンドロOS4.0verに、とにかく飛び込んだよ!
そして派手に散ってくんですね、分かります。

もう寝るは。

0 件のコメント:

コメントを投稿

読んでくださって、ありがとうございました。
送信して下さったコメントは、公開までしばらくお待ちください。