ふわふわ適当に生きるakilynnの毎日を綴ったものですが、
日記とかではないので、更新は気の向くままでございます。

2012年6月14日木曜日

体調が悪化してしまって・・・

どーもー。akilynnです。バイト休んでいます。
月曜行って、午後から帰らせてもらって病院行って点滴打って、
翌日胃カメラ飲んで点滴打って、違う薬もらって、ちょっと良くなったから
犬の散歩に行って(←これがあかんかった)
昨日夜また下痢ってしまいまして、本日も休暇です。
アタシ馘首になるかもしれません、こんなんじゃ。
で、今日はワンコの散歩は我慢して、パパンに行ってもらいます。
お散歩行きたいのですが。すごく、オモロイ奴らなんで。
1時間かかるって言いましたけど、飽きないんですよ、おバカさん達ww

で、まぁそれは元気になったら行くとして(バイトは明日は絶対行く)
胃カメラ鼻から飲んだら、またしても胃潰瘍だったんです。
うーん。現在ストレス皆無のアタシが胃潰瘍になっていまう原因と言えば
・・・酒?(小声で)
昔ほど飲んでないんですけどねぇ。

アタシをご存知の方は「酒だろ!」とボロクソ言われると思いますけれども、
かつてのアタシの勢いはなくなっておりまして、週末とかその程度で
しかもビール350ml1缶で終わってます。

確かに!確かに旅行中はシャンパン飲んでましたけども、
あれだって、前だったら一泊目ハーフボトル一本、二泊目フルボトル一本、
とかそういう飲み方でしたからね!!!!

グラスで二杯だけ、なんて可愛いもんなんです。

やっぱ考えられるのは「酒一生分の許容量を超えたかも」っていう自説です。
もしかしたらアタシはもう、一生分のお酒を飲み終えてしまったんじゃなかろーかと。
で、ちょっと飲んでもどっか不調になるんじゃないかと思うわけです。
これは最近思いついた自説で、
学会に発表しても良いくらい
信ぴょう性があると思います。

とは言えシャンパンだけは飲みたいです。それでも。どーしても。
今飲んだら死ぬかもしれないんで買えませんけど。ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

酒(アタシの場合、胃潰瘍には更に悪いというシュワシュワしたもの)が大好きな人は、
飲めない時には、どうやって我慢していらっしゃるんでしょうか。
ちなみに炭酸飲料も止められています。
ああ!コーラもジンジャーエールも飲めない!
炭酸的なものがダメなのでノンアル系のビールカクテルも全滅です。
ちなみに冷たーーーい物も厳禁と言われております。
何も飲めないじゃん!!!!!

ならばもういっそシャンパン飲んでしまおうかと思います。(え?)
750mlフルボトルで、一本5,000円から10,000円までで、オススメってあります?
シャンパーニュで、白、ブリュットが良いです。
モエ・エ・シャンドンとかベル・エポックとか・・・。
そりゃドンペリ白も好きですが若干お値段高いので無理として。
銀座ペニンシュラのオリジナルも口当たりがシュワシュワしてて美味しかったなぁ。
リッツカールトンのオリジナルよりペニンシュラの方が好きです。
でもリッツで飲んだドンペリ2002は超美味しかったです。また飲みたい!

つか、今飲んだら胃が死ぬんだってば!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

読んでくださって、ありがとうございました。
送信して下さったコメントは、公開までしばらくお待ちください。