ふわふわ適当に生きるakilynnの毎日を綴ったものですが、
日記とかではないので、更新は気の向くままでございます。

2012年6月9日土曜日

新たなブログになってもやっぱり・・・

どーもー。
akilynnです。ご存知の方はご存知ですけども、
akilynnのブログはこれが三個目。二回目の仕切り直しが今回です。
なので、気持ちも新たに、爽やかな日々を綴って行こう、
今度こそ品の良いブログにしよう、と決めて始めたばっかりなのですが。

いきなり下痢キタこれ。
この話題はやはり「akilynnの日常」から外せないらしいです。
過敏性腸症候群とかそんなカッコイイものではありませんよ。
単なる下痢体質(便秘体質でもある)なだけです。

んもー長年、たぶん生まれた時からとにかく腹下し人生です。
(どんな人生よ、それ)

今朝まではなんとも無かったんです。
しかし若干予兆はありました。
(お腹異和感とか)

で、夕方、わんこ二人の散歩に行きながら、
「やっぱこの予兆ヤバい気がする」
とは思っていました。
長い下痢人生、予兆的中率はかなり高いと思います。

今日、暑かったんですよ、広島県。(唐突です)
散歩もすっげー暑くて、たぶん、体力的にスタミナ切れたんだと思われます。

夕食後。
キタ━(゚∀゚)━!!
お腹超痛いーーーー!!!!
www(ワロてる場合か)

とにかくこの気持ちは、下痢と長く付き合ってる方にしか
分かっていただけないと思います。

とにかくツライ。
あはははは。
故障もするは。

この記事書いてる間も何回もトイレ行きました。
内蔵まで流れ出る勢いです。お腹イタイお。
(もはや、品格なぞ捨てた)

皆様方の中で、お腹壊した時、どの程度まで振り切るか、
それぞれスケールの単位がおありかと思うんですが、
アタシの場合は、いきなりMAXまで行きます。振り切っちゃう勢い。
アナログ的な、徐々に悪くなってく感じが理想ですが(下痢に理想?)
アタシは、もう、ハライタ→ヤバ→キタ→エンドレス、なんですよ。

夜明けが見えない感じ。分かっていただけます???
「嵐にしやがれ」もゆっくり見れないし。
少年隊若い。忍者スゴス。←見てるやんか。

でも薬とか飲んで痛みを止めるといけないらしいです。
水分補給は必要ですけど、
下痢は、下痢が終了するまでが下痢なんです。
※重要です。
そんなわけでこのブログもいつものakilynnスタイルで行くことにしました。
品がなくて誠に申し訳ありません。
新たなブログにした意味があるんかいな、って感じです。


願わくば。
この記事を読んでいる方がお食事中でありませんように。
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿

読んでくださって、ありがとうございました。
送信して下さったコメントは、公開までしばらくお待ちください。