ふわふわ適当に生きるakilynnの毎日を綴ったものですが、
日記とかではないので、更新は気の向くままでございます。

2012年6月26日火曜日

マカロン病悪化なう。

ラデュレのマカロン、ヤバい。病みつき。
KITTYちゃんコラボこちら。

これ見てよ。食べるの勿体無いでしょ。
まだ食べてないです。なぜなら・・・。


これも買っちゃったからです。
家族でこっちの箱の方から食べようということになりまして。
食べ始めたのですが・・・。
やべぇー止まんない!!!!

今、酒を我慢しているので(胃はほとんど大丈夫です)
甘いものに走っちゃうんでしょうか。
というか、他の甘いものはあんまり欲しくないのね。
ラデュレのマカロンが欲しいのです。

お高いんですけども!!!

くっそーもっとお求めやすいお値段だったらなー!!!
お高いから良いのだろうか。そうなのかしら。
地元のお菓子屋さんの安いマカロンはやっぱマズかったわ。
甘いだけで。(一個150円でラデュレのマカロンよりちょっと小さめ)

そしてピエール・エルメよりラデュレの方が美味しいと思いました。

バイト代入ってから、また買いたいと思います・・・。
よくよく考えたらアタシ、無職だったは。ww しかも今月胃潰瘍で一週間もバイト休んでるし。
それでも結局また買うんだよ。
だって美味しいんだもん!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

0 件のコメント:

コメントを投稿

読んでくださって、ありがとうございました。
送信して下さったコメントは、公開までしばらくお待ちください。