ふわふわ適当に生きるakilynnの毎日を綴ったものですが、
日記とかではないので、更新は気の向くままでございます。

2012年6月21日木曜日

ピエール・エルメ・パリのマカロン!

ピエール・エルメ・パリのマカロンが届きました。



うわーーーステキですぅ!!!
ウットリ・・・。
実は上の画像、一個足りてないのですよ。
画像撮る前にチョコ味を一個食べちゃったのです。我慢できずに。
我慢なんかできるかっつーの!
いやもう、この幸福感。



見てください。

ああううううう!!!
可愛らし過ぎるこの外見から、
想像も出来ないほどの誘惑!

そしてやっぱり美味しいのです。
たまらんは!!



マカロンっつーのはやっぱ早く食べてしまわないといけないので、
これだけあるけど、サクサク食べてしまう予定です。




実は・・・。
ラデュレのマカロンも発注しています。
たぶん明日来る。
今度は一個も食べずに画像を撮りますよ。
あれは見た目も重要ですからね!





しかーし。
ちょっとお値段が。
「でもお高いんでしょ」
ってやつですよね。ホント。

ブレア・ウォルドーフなら余裕で「ドロータ!」って言えば
買ってきてみらえるんだろうけども。

・・・つかアタシ、ドロータが欲しいよ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

読んでくださって、ありがとうございました。
送信して下さったコメントは、公開までしばらくお待ちください。