ふわふわ適当に生きるakilynnの毎日を綴ったものですが、
日記とかではないので、更新は気の向くままでございます。

2012年6月16日土曜日

分かんないわ(投げた)

このブログってアタシがテストで送信してみたコメントとか、
削除しても「Recent Comments」に表示されてしまうのですか?
(あんまりBlogger使ってる人いない?もしかして??)
いまいちガジェットも少ないし、アタシ、あんまり詳しくないんですよね、
javaとかそういうの。
覚えようという根性がもう無いです。
すっかり疲れてしまいました。
分かんないわ!!!(放置)
なんかコメントが超分かりづらいですが、記事ごとに見れば何個コメ付いたか分かるし
自分的には面倒になったんでこれで良い事にします。

振り返ればココログで有料でブログやってた頃も、コメントのツリー表示が分からないまま
放置していました。
頑張れば・・・なんとかなるような気がします。
・・・でも、胃が痛いし、寝るは!

つか明らかにアタシ、脳が劣化してる。
取り組んで投げ出すのは気持ち悪くて、必死で解き明かしていたのに、
最近、コマンドプロンプト表示するのも嫌になりました。
あの画面、もう見たくないです。
目が疲れるとか以前に、心があの画面を拒否ってしまう。無理だお。

誰か開発してくれないかな~。
ペタっと貼り付けるだけで、ツリー表示出来るコメントのガジェット。
いや、探せばあるんでしょうけど、Blogger専用で、貼るだけ!ってのが理想なんです。
Bloggerスタッフさん作ってくだしゃー。

なんかアホ晒して恥ずかしくなってきましたよ。
寝よう寝よう。




そんで今更新したらちゃんと消えてたは!
どゆこと????

0 件のコメント:

コメントを投稿

読んでくださって、ありがとうございました。
送信して下さったコメントは、公開までしばらくお待ちください。