ふわふわ適当に生きるakilynnの毎日を綴ったものですが、
日記とかではないので、更新は気の向くままでございます。

2012年6月11日月曜日

2012全仏男子ファイナル

おつかれーーー!!!
ラファエル・ナダル
2012年全仏優勝おめでとう!
良かった良かった。
アタシはもう決勝で負けるラファを見るのが辛かった。
せめてローランギャロスはね、獲ってほしかったので。
安心しました。
つかラファもシャラも、今年の全仏は、しっかり合わせてきてた感じでしたね。
迷いが無いというか、無欲というか。
「このタイトルだけは!」っていう・・・。

ライストであんまりちゃんと見れなかったので、WOWOWのディレイを見てるわけですが。
生放送してほしかったよ、ホンマに。

グランドスラムだけのためにWOWOW入ってる人には耐えられないよね。
まぁ、最近ネットで見れるから、昔ほどイライラしなくはなりましたが。

それはそれとして。
ほんとにラファ良かったわー。
アタシ別にジョコも大好きなんですけども、やっぱまだね。
ここ(全仏)は守ってほしかったんですよぉう。
早々にヒューもロデもナルも散ったんで、正直興味は半減してましたが。
でもクレーだしね。ロデヒューはやっぱ芝で観たいお。
思い出作りでダブルス組むんだって、クイーンズで!
なにその夢のダブルス。超観たいは!


と、話が逸れまくるわけですが、雨サス無かったら、どうなってたかなぁ。
ジョコのベンチ破壊は、ストレス発散になったか逆に作用したか。
個人的には雨サスでジョコは切り替えられたと思ったけど、
悪天候でスピンかからなくなったラファも、あのまま続いたら負けたかもしれないし。

でも、最後ダブルフォールト(まぁ狙ってあのサーブだったと思う)で自滅って
キツいわー。ジョコ猛反省してると思います。

ラファほんと良かったです。
芝はどうだろーねー。

クイーンズのロデヒューコンビが超観たい!
どうせウィンブルドンはヒューすぐ負ける予感がするし。(つд⊂)

0 件のコメント:

コメントを投稿

読んでくださって、ありがとうございました。
送信して下さったコメントは、公開までしばらくお待ちください。