ふわふわ適当に生きるakilynnの毎日を綴ったものですが、
日記とかではないので、更新は気の向くままでございます。

2012年6月23日土曜日

ラデュレのマカロンだよ~ん

ラデュレのマカロンきたーーー!!!

まずは外装。ふつくしい。


箱。ひやーーー。
ふつくし過ぎる!!!!!



中身!!!!!

おーまいがっ!!!
ふつくしいお!!!!
た、食べれないよ、勿体無いよ!!!!!
すごく高かったよ、これっぽちで!

うちの弟がね、
「おねえは高いものばっかり。
菓子も高い、時計も高い、服も高い」
と言いましたよ。ww なんかウケたし。

まぁ食べたんですけどね。お姉ちゃんはちゃんと弟にもあげたし。
美味しいです。やっぱね。外側がほろほろっと溶けていく感じ。
たまんない。
もっといっぱい食べたいけど、高いからそんなに買えません。
ブレア(gossipgirlの)はいいなぁ。←ドラマですから!

0 件のコメント:

コメントを投稿

読んでくださって、ありがとうございました。
送信して下さったコメントは、公開までしばらくお待ちください。