ふわふわ適当に生きるakilynnの毎日を綴ったものですが、
日記とかではないので、更新は気の向くままでございます。

2012年6月8日金曜日

ゴシップガール シーズン4

ああうううう。
結局このドラマを見ずにいられないアタシである。なんて世俗的な。

ゴシップガールシーズン4
GOSSIP GIRL 4th
第8話「ジュリエットの恋」
Juliet Doesn't Live Here Anymore/ [シリーズ通算 #73]


そんで結局感想は、っていうと
「チャックとブレアのコンビ最高」ってだけで終わるんですね。
アフォかと。アタシは究極のアフォかと。
でもでもでも。
あちこちでネタバレ読んできて、本国放送分なんかgdgdで
次(米で)シーズン半ばで終わっちゃうとか聞いてるんですけども!!
うん。
あんま長引いてもイカンしね。いいのよ、それは。
一応終わるって決まってからならちゃんとなんとかするはずだし。


で。昨日、このブログ設定とかでうだうだしてて、見れなくて、
今、録画したのを見たんです。

マカロンヤケ喰いブレアが超カワイイ件。
やられたわー。マジ可愛かった。
次の次で終わるのが決定だし、DVD揃える可能性が出てきたよ。
(フレンズ以来の一挙購入か!!???)

たぶん色々あっても最後、チャックとブレアがくっついて終わるよね??
いや、ブレア&ネイト、ブレア&ダンでも全然良いよ!
アタシ、ブレアが幸せならもう満足だからさ。


来週楽しみ。ブルックリン組も応援している。
セリーナが空気な件・・・。主役なのにな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

読んでくださって、ありがとうございました。
送信して下さったコメントは、公開までしばらくお待ちください。