ふわふわ適当に生きるakilynnの毎日を綴ったものですが、
日記とかではないので、更新は気の向くままでございます。

2012年10月29日月曜日

腰が痛いのだが。

なんかもう年齢的に色々ガタガタなakilynnですよ、こんばんは!
昨日と今日、腰痛ですわ。
あやめぐのお散歩でやられてるようです。ほら、まだ2歳になってないので。
めっちゃ暴れ娘で。
やっぱり飼い主含めて訓練行くべき?

可愛いから甘やかしているのでね。
ああ親バカ。
わんこズもですが、可愛過ぎて、猫のレミと一日中一緒に寝てた。
ぬこ様って寄り添ってしまうと動けないよね。
腰痛も悪化しますわ。

先週金曜日、前の職場の仲間と飲み会でした。
久しぶりに飲みましたよー。
本当に、お酒飲めなくなってきてて、すげー悲しい。
若い頃あんなに飲めたのに、ぜんぜんダメになってる。
翌日、案の定、頭痛くなってたし。

それと若さあればまだなんとか乗り切れたであろう就活も、出鼻挫かれたですわ。

金曜日、午前中、1社面接してきたんですけど、ダメっぽかったです。
つかあれはダメだわ。
「お仕事あるようでしたら連絡します」て。
ハロワの紹介だったのに。

明日朝一番で、またハロワ行って、次の会社探します。
ガッカリだお。

画像は飲み会の時のデザートです。
お腹いっぱいだったけど、甘い物は別腹ですね!
飲み会で、面接失敗の愚痴言いまくって、飲んで食べてスッキリしたんだけど、土日、腰痛でまた凹んだわ。

ああ。もっと自覚しなきゃ。
飲み会の服装、「相変わらず若いね」とか言われてしまったし。
何かと無理な年齢なのかしらー!!

あ! 面接は黒いスーツで行きましたよ!
ネイルはハロウィンのまんまですが。
それがいけないのかー!??

いや、ネイルは譲れない!
…次もダメなら考えます…。


0 件のコメント:

コメントを投稿

読んでくださって、ありがとうございました。
送信して下さったコメントは、公開までしばらくお待ちください。