ふわふわ適当に生きるakilynnの毎日を綴ったものですが、
日記とかではないので、更新は気の向くままでございます。

2012年10月12日金曜日

多分風邪引いてるみたい

おはよーございます。akilynnです。
なんか非常に珍しいのですが、この怠惰な生活において、風邪を引いてしまったらしいです。

喉痛いし。鼻水じゅるじゅる。ゴホゴホ。

アタシ、お腹は弱いけど、あんまり風邪は引かない体質なのに。
やっぱ気合が足りてないですよね。
無職だとダラダラしてしまうんでしょう。

・・・でも会社辞めた年の冬は元気だったけどなぁ。
わんこの世話に追われていたからかな。

今はチビチビの頃と比べると、わんこ達の世話は楽になりました。
一番キツいのが毎日1時間以上のお散歩ですよ。
普通に歩いてのんびり季節の移ろいなんかを感じるお散歩なら良いのですが、うちの子達暴れ娘なんで。
涼しい今の季節でさえ、帰ったら汗だくになって、すぐシャワー・・・( ゚д゚)ハッ! ヽ(`Д´)/それだ!

そうか! 真夏と同じ感覚で、夕方そうそうにシャワー浴びて、髪も乾かさないでいたから。
それで珍しく風邪を・・・!!!!

でも去年の今頃も同じ生活してたんですけども。

・・・年齢的なものでしょうか。(結局そこに落ち着く)

大した事全然無いんで、明後日くらいにはケロっと治ってると思います。
今病院行きたくないわ。風邪だらけなんですって。
行ったら悪化しそう。

自力で治した方が健全です。

でも、風邪ひきやすい方々は、お早めに病院行ってね。
アタシ、お腹以外は根本が丈夫な人なので。

0 件のコメント:

コメントを投稿

読んでくださって、ありがとうございました。
送信して下さったコメントは、公開までしばらくお待ちください。