ふわふわ適当に生きるakilynnの毎日を綴ったものですが、
日記とかではないので、更新は気の向くままでございます。

2012年10月24日水曜日

そうiphoneならね(笑)

どーもー。就活中のakilynnですよー。ニートくん卒業したいアルー。

タイトルとは全く無関係にakilynnの日常を語ります。

今日は朝からバタバタでした。珍しく。
延ばし延ばしにしていた免許更新に行く。
5年ですけどゴールドじゃなくなりましたが何かヽ(`Д´)ノ!!!
おかげで講習受けなきゃならないです。ウッゼー。
ま、アタシが悪いんですけどね。ブレーキランプが壊れてたとか気付かん。原チャリライダーは。
整備不良(後ろから白バイに尾行されていた)発覚でゴールドじゃなくなりましたよ。

健康の為、いっそ自転車乗ろうかな自転車。

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

その後、うちの双子わんこズの為のフィラリア予防のお薬を買いに動物病院へ行く。
前にもお話ししましたけど、ここの先生がアタシの同級生なんですよね。

「元気にしてる?」
と聞かれましたので
「うん。元気。殺したいほど
と答えたらウケていました。
ほんまに暴れ娘で。やりたい放題で。こっちが死ぬ。

そしてツレと会う。超久々。
お茶しつつ話し込んで移動してランチするという、何となく「順序逆」な行動をしました。
アタシはカレーを食べた。外でカレーとか食べるのめっちゃ珍しい。
思えばあんまり外食でカレーは選ばない、アタシ。
ツレからハロウィーンネイルを誉められて満足しました。
うんうん。この際もうシールでええやん。
しかも写ネイルみたいな高いのじゃなくても、可愛いのいっぱい売ってるし。
ドラッグストアで買えるヤツで十分って思いました。

ああ。エアブラシなぁ。
練習するつもりはあるんですけども。
チップも仕込みだけ済ませたんですけども。
・・・エアブラシなぁぁぁぁぁぁ。
いつかここにUPできるようになると良いなぁなんてね。テヘペロ。

帰宅してわんこズのお散歩へ。
ぶんぶん振り回されて汗だくだくでヘロヘロになって帰還。毎日ですわ。

そしたらほんとに珍しいんですけど、部屋電が鳴りまして!!!
ちょうどツレと「もう固定電話要らんよねー」とか今日話ししたばっかりなんですよ。
聞いとったんかい!ってツッコミたくなるタイミングです、マジで。
案の定「生命保険のセールス」だったわけですが。

いつもならセールスの電話はakilynn、無言でひっそりと受話器を置きます。
ガチャ切りはしませんよ、大人ですからww

しかし今日はなんとなく話を聞いてしまったんですねー。
じょじょにムカついてきて
「アタシ、長年病院かかってて、うつ病で分裂病で精神疾患なんで無理です」
と言ってしまいました。
勿論ですが。あははは。ワロエナイ。
そしたら向こうが慌てて
「あ、お身体お大事になさってくださいね、では!」(ガチャ!)で終わました。

おお。これは使えるぞ、と。
次回から生命保険関連はこの手で断れば良いですね。

ちゃんとほんとに保険は入ってるんで(アタシ死んだら一千万!)そっちが本気にされると困りますね。
生命保険は外資じゃなく、国内の会社です。お高いけど安心よ。


タイトルの件ですが。結局この話題もあるんですよ。
ツレがついにガラケー卒業してiphone5にしてたんで、拝見させてもらいました。
うーん。ケースも可愛かったよぉう。良いなぁ。色々あるもんねー。
アタシなんかSH-09Dだからケースもアクセサリー類も通販くらいしかねぇし。
そもそもSH-09Dは流通量が少なかったからねぇ。

iphone、アタシ、触った事無くて、ちょーっと分かりませんでした。
ツレがつべ用のアプリ落としたかったみたいなんですが(そもそもGmailアカウントを作りたかった)
アタシにはよく分からなかったです。Appleアカウントて、なによ?

ツレから「あき、ソフバンに就職してほしい」と言われてしまいました。
・・・就職したい、思っても、向こう様がお断りやと思いますよ。

ま、頑張ります。現実は厳しいが何となく希望はあるような気がします。
・・・そう、iphoneならね。
(;^ω^)うわ、つまんねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

読んでくださって、ありがとうございました。
送信して下さったコメントは、公開までしばらくお待ちください。