ふわふわ適当に生きるakilynnの毎日を綴ったものですが、
日記とかではないので、更新は気の向くままでございます。

2012年10月9日火曜日

あくまでも顔だけで

ちーす。akilynnでーす。

ブルーレイ見まくってふとPCに保存してた画像を整理してて気付きました。
顔だけ。あくまで顔だけで言うと。
アタシ、ダニー・メッサーの方がディーン・ウィンチェスターより好きかもしれない。

ディーンことジェンセン・アクレス。




ダニー・メッサーことカーマイン・ジョヴィナッツォ。(今でも夏男で通じるんだろーか?)
ああ。やっぱ夏男の方が顔は好きだわー。

イタリア系ってアタシ、マジで弱いみたいです。

しかし、夏男すっかり劣化したしな。(もう39歳ですから)
つか夏男離婚すんねんな!今ちょっとググってビックリしたは!
結婚したってのにビックリした事はここだけのひみちゅデス。ww

 マイアミが終わっちゃうのでNYも時間の問題な感じですが、最後まで頑張って録画はするよ。
・・・全然観てないですけど。
なんかもう、リンジーと結婚とかあたりのエピソードで熱が冷めたんだよなー。
しつこいけどアタシはエイデンちゃんがダニーと恋人になるのかと思ってたしなー。はー。
エイデンちゃん、中の人が映画に行くって降板したけど、どうしているのかしら。

一方スパナチュですが。
ああもう、やっぱりネタバレ読んでしもた。(ノ∀`)
ディーン奇跡の復活wwの時を思い出させる展開で・・・。
あ。8thの話はしてはいけない。アタシ、これ以上絶対ネタバレ読まないから。
つべとか探さないから。

CSI:NYはネタバレ読む関心すら無いので、ダニー殉職!とかなってももう驚かないだろーなー。
マック殉職でも驚きが無いくらいの・・・。


スモビル9は始まらないのかにゃー。(惰性ですが続きが気になる)
米じゃ最終回とっくに終わったのに。最終回見たいお。

0 件のコメント:

コメントを投稿

読んでくださって、ありがとうございました。
送信して下さったコメントは、公開までしばらくお待ちください。