ふわふわ適当に生きるakilynnの毎日を綴ったものですが、
日記とかではないので、更新は気の向くままでございます。

2013年4月24日水曜日

バイト受かった

今日連絡あってバイト受かりました。
時給は本当に安いですが、アタシ的に「給料高くて仕事もキツい」より「安くても、そこそこ程度の仕事」
が、良いので。

もう前の所のような激務はムリ。

まったり仕事して質素に生きる。

無理かしら?
また弟くんに
「どこでもええけどちゃんと働けよ」
とか言われたよー。
ニートになってから弟くんがとても輝いて見えます。
弟くんなんて、アタシから考えたら、めためたブラックで働いてて、しかも社畜状態ですからね。
尊敬するー。

アタシが働くのはまだ先なんですけど、ひとまず安心しました。
弟くんの言うとおりにちゃんと働かないといけないですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

読んでくださって、ありがとうございました。
送信して下さったコメントは、公開までしばらくお待ちください。