ふわふわ適当に生きるakilynnの毎日を綴ったものですが、
日記とかではないので、更新は気の向くままでございます。

2013年4月7日日曜日

友達もワンコ飼い始めていた件

今日は久しぶりにツレの家に行ってきました。
にゃんこ3匹飼ってる子なんですが、いきなりワンコも仲間入りしてたー!

画像は撮れなかった。(´・ω・)スマソ
雑種ってことなのですが、大きな耳がピーンと前向きに立ってて、
尻尾も長くて巻いてない・・・シェパード入ってないか、って思いました。
9ヶ月なのに、既にうちのあやめぐよりデカいし。
顔もしゅっとした感じで、頭も良い子でした。♂です。

んもうっめっちゃ可愛かったんですよぉう!

しかもにゃんこ達もいるじゃないですか。

アタシにはパラダイスな環境です!

その友達ちゃんは、もともと小型犬種好きで、前のわんこも小さい犬種だったんですが。
今回よく決意したなぁと思います。
雑種も初めてじゃないかと。

でも雑種わんこ好きなアタシは強く雑種の良さを強調しておきました。
世界に一匹だけのわんこですからね!


自宅に戻ってあやめぐ見たら「うちの子意外に小さい」と感じたくらいなので
友達ちゃんのわんこの大きさを推して知るべし。
もっとデカくなりそう・・・。ぶっとい前足だった。

友達ちゃんと目が合う度にしっぽ振り振りしてすげー可愛かった。

最初「厳しく躾ける」とか言ってたけど、アタシが
「うちはめっちゃ甘やかせてるよ。父さんなんか二匹をいつか目に入れると思う」
とか話したら、帰ってからメッセージ来て
「私も甘やかす!!!」
と、意見変わっててワロた。そうそう。甘えるうちは甘えさせるのも良いよ。
いつの間にか大人になってて、言うこと理解するようになっちゃうからねー。
めちゃくちゃして大変だけど、スキンシップべたべたでOKと思う。

犬猫は可愛いわー。癒しだよ、癒し。癒されるわー。
また会いに行こうと思う。
友達ちゃんの犬と仲良くなりたいのだ。
おっきいわんこたまらんわー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

読んでくださって、ありがとうございました。
送信して下さったコメントは、公開までしばらくお待ちください。