ふわふわ適当に生きるakilynnの毎日を綴ったものですが、
日記とかではないので、更新は気の向くままでございます。

2013年4月6日土曜日

自分でジェルネイル(ひさびさ)

ずっとこのジャンル更新無しでしたが
別にジェルネイルしていなかったわけではないですよ。

クリアジェルしか塗ってなかったってだけで。

という訳で片手のみですが久しぶりにUPします。

 久々のわりに地味な感じですが、両手伸ばしてちょうど良い感じの長さで、
折れなくなってきたんで、普通にグラデにしてみました。
力量不足でグラデってなかったりしますが。
あと表面ボコボコしてますし、はみ出したりもしてますが。

固めちゃったし。

KOKOISTのE-315 Mauve Candy という色を使いました。
一応、ベースからトップまでKOKOIST使ってます。
中指の甘皮んところが赤くなってますが、今回は流血してないです。

寸止めって感じですけども。

アタシの爪の甘皮ってけっこうガッツリあって、お手入れ難しいです。
毎回苦労するー。

ちょっと画像のWBが悪いっつーか白飛びしてますが
実際にはもうちょっと色味がついてます。
指の血管もこんなに青くないよ(・∀・)

クリアで何回も練習してるんですけど、なかなかアートの一歩へ進めません。
もうちょっと凝ったことしたいのですが・・・。

でもほんとに久しぶりにネイルに色塗って満足。
この勢いを大切にしようと思う。(真面目) 

0 件のコメント:

コメントを投稿

読んでくださって、ありがとうございました。
送信して下さったコメントは、公開までしばらくお待ちください。