ふわふわ適当に生きるakilynnの毎日を綴ったものですが、
日記とかではないので、更新は気の向くままでございます。

2013年4月20日土曜日

ストレスで食べ過ぎ

受けては落ちるそしてまた面接に行く。
書類送る受けては落ちるそしてまた面接・・・。

あああああああ。
ストレスMAXとなり、今日友達とご飯食べに行く約束してたにも関わらず
お昼ご飯食べた後(今日も面接終わり)煎餅ヤケ喰いしてしまいました。

おかげでちょっと晩御飯進まなかったよぉう。

というわけで本日、久しぶりに友達と晩御飯してきましたー!
前も行った事ありますけど
ビストロ・ラ・シュシュ です。
お任せメニュー(ソフトドリンク付き)です。

前菜こちら。
グラスのシャンパンは別料金です。




パスタもあったけど撮らずに食べてしまった。
メインのお肉こちらー。

これが食べきれなかった。煎餅のせいで。勿体無いわー。
でもパスタ食べたらお腹いっぱいになりまして・・・。

この後ピザも来る。
のんびり食べていたらピザは食べれた。
ピザも撮り忘れた。(喋りに夢中になっていた)



デザートはこちら。
デザートって別腹よねぇ。


就活ですけど、落ちるのに慣れちゃって、合否判定前にどんどん次を受けるようになってしまった。
被ったらどうしよう、とか贅沢な悩みで、結局どれも落ちてしまいますのよ。
なのでマメにハロワ行って、求人出たら食らいつく勢いで。
若干噛み気味に書類送る感じです。
フライングです。
フラにならないところが悲しいお。

夕食の間・・・。
前の会社、その前の派遣の話などなどを、友達に話し、楽しく過ごしました。
アタシが楽しかっただけか? とにかく話を聞いてもらいたくってさー。
付き合ってもらえるだけでありがたいッス。

友達ちゃんがばっさり髪の毛切ってて、ビックリしたー。
長いイメージしかないので、けっこう思い切りカットしたなぁと。
アタシもたまちゃんとこ行かなきゃいけないんですが、就活に追われ、金欠です。
でもうまいこと働ければオッケーなんで。
バイトで十分って気持ちになってきたんで、今日の面接はバイトです。
落ちたら次行くしかないけど、受かってほしい。
バイトも、うちのパパンが「コンビニはダメ」「レンタルDVDショップもダメ」とか言うし。
(夜遅くなるからですって。過保護かよ!)
なので制約が増えちゃうから難しいんです。

友達ちゃんの会社も色々大変みたいで。

どこもかしこも大変なのよね。

アタシもめげずに就活ガンバルわー!

0 件のコメント:

コメントを投稿

読んでくださって、ありがとうございました。
送信して下さったコメントは、公開までしばらくお待ちください。