ふわふわ適当に生きるakilynnの毎日を綴ったものですが、
日記とかではないので、更新は気の向くままでございます。

2013年4月23日火曜日

面接行ってきた(何回目?)

先日受けたバイトの結果はまだなのですが(結果まで長いのよ)
ハロワでオススメされた案件の書類が通っちゃったんで
面接行ってきました。

あんまり乗り気じゃないのです・・・。

いずれにしろ落ちると思うので良いかなーと。

弟くんから
「お姉は節操が無い!」
「俺だったらここと決めた所に絞る」
などと説教されたよ、ぐすんぐすん。最近弟くんが立派に見える。

友達ちゃん@関西方面がLINEを始めていました。
久しぶりにメッセージでその友達ちゃんと話したんですが
「就活頑張ってね」と励まされました。


うぉーーー頑張るーーー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

読んでくださって、ありがとうございました。
送信して下さったコメントは、公開までしばらくお待ちください。