ふわふわ適当に生きるakilynnの毎日を綴ったものですが、
日記とかではないので、更新は気の向くままでございます。

2013年4月5日金曜日

仕事辞めました(笑)

もーまた辞めちゃったよー。

いやいや、言い訳させて言い訳。
残業残業でもう身体がキツかったのん。
納期があるからこの日まで頑張ったら、定時で帰れる、とか
そう言う感じじゃなく。
毎日絶対に残業になって、今後も絶対そうで、改善される見込みもないって感じで。
これが繁忙期になるともっと残業させられるというので。


人間関係とか仕事内容にはあまり問題無かったんですけどね。
「慣れたら残業も減るよ」とは言われましたが
「慣れたら定時で帰れる日もあるよ」とは言われない感じなんです。
残念だわぁ。
お世話になった方々には申し訳ない気持ちでしたが、
身体がもたない、と思い、悩みに悩んで辞めてきました。

もーこの際バイトしよ、バイト。パートタイムとか。

さすがに派遣は懲りたので条件良さそうでもちょっと抵抗があります。

なのでパート探そうと思う。

若かったらねー。身体も元気だったんですけども。
あちこちガタガタで、無理してたらダメですわー。


ある程度時間切って帰れるようなパートを探そうと思う。
たまの残業はぜんぜんOKなんですけども。

貧乏暮らしに慣れてきましたので(笑)物欲も減退しました。
派遣してその後この会社に来て、の間、飲み会もほとんど行けず、
遊ぶのもあまり出来ずで。(休日は死んでいた)

そうだ!
ネイルしよう!
久しぶりにネイルアートしよう!!!!
・・・そんな気力さえ無かったのね、アタシ。
モルダーあなた疲れてるのよ。



でも一応ハロワに行ってきました。
なんか紹介されたんで書類送ってみますけど、望み薄な感じ。
もう正社員しんどいからバイト探しに絞ろうかと思うし、
ハロワでまた、探してみようかと思ってます。
正社員ばっかり見てたんで、パートはあんまり見てなかったし。

家電量販店には行きませんよ。
ノルマがキツそうなんで。
あと、クレーマー怖い。

バイトとか決まったらまた報告しまっす。
今、めちゃめちゃ眠い。
こんな時間なのにー。携帯握り締めたまま寝そうだわー。


0 件のコメント:

コメントを投稿

読んでくださって、ありがとうございました。
送信して下さったコメントは、公開までしばらくお待ちください。