ふわふわ適当に生きるakilynnの毎日を綴ったものですが、
日記とかではないので、更新は気の向くままでございます。

2013年4月6日土曜日

立て続けにワンコ+にゃんこ画像もUP!

アタシ以外の家族が外出してた時、
玄関3匹仲良く帰りを待ってるのが可愛くてUP。


なかなか誰も帰ってこないのでメグが飽き始める。(早)


え?寝てる?マジ?とメグの様子に気付くアヤ(笑)
 


 アタシも寝るわー、的なアヤ。

メグ寝る。アヤも寝る。猫のレミは最後まで同じ感じ。

 いやー。この間けっこう長かったんですけど、後ろから画像撮ってても
気にしてないんですよね。この子達。


ちょっと懐かしい画像を再発見しました。
うちに来たばかりの頃の猫のレミ。

 今では上の画像のように二匹のわんこの親分です。
レミがうちに来て10年経った事に気付いた。
時が流れるのは早いなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

読んでくださって、ありがとうございました。
送信して下さったコメントは、公開までしばらくお待ちください。