ふわふわ適当に生きるakilynnの毎日を綴ったものですが、
日記とかではないので、更新は気の向くままでございます。

2013年5月6日月曜日

ドッグランに行ってきた

あやめぐ連れて、新しくできたドッグランに行ってきました。
5/1にオープンしたんですよ。出来立てホヤホヤ。
端から端まで探検中

隅っこも確認

広いフリースペースで、テンション上げ上げで走り回ってました。
池もあるので、水遊びも堪能。

プライベートスペースもあるので、そこではうちのわんこ達とのんびりお食事できます。
でもやっぱり広いとこで遊びたがるので、人間のお昼もそこそこに、
フリースペースでおっかけっこしたりして、楽しくすごしました。

他のわんこが予約していない時間帯だったので、すっかり貸切状態でしたよ。
遊び終わって帰る時、簡単に身体を洗えるので、バスタオル持って行ってて良かったです。
その頃ちょっど次の予約のわんこが来ていました。

帰宅してから二匹をシャワシャワ洗ってすっきりしました。

めぐは今、アタシの部屋で爆睡中。

今度は他のわんこが居る時にフリースペースで仲良く交流できたらいいなぁと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

読んでくださって、ありがとうございました。
送信して下さったコメントは、公開までしばらくお待ちください。