ふわふわ適当に生きるakilynnの毎日を綴ったものですが、
日記とかではないので、更新は気の向くままでございます。

2012年8月16日木曜日

なんと愚弟が!

今日(つか15日)唐突にうちの愚弟が
友達以上彼女未満を連れてきました。
不意打ちヤメレ。

ここんとこイマイチ女関係の浮いた話があってもすぐ消滅してたんですよね。
今回は良いかもしれません。
(,,゚Д゚) ガンガレ!弟!

彼女(仮)さんは、とてもしっかりしてて、頭良さそうで美人でした。
姉ちゃん恥ずかしかったわー。実は初対面は苦手な人見知りなんです、アタシ。

姉という立場からしても、「愚弟には勿体無い」というレベルです。

のんびり育てて行きたいようなので、姉としても、温かく見守りたいと思います。
小煩い小姑にならんようにしようと思う。

逆に彼女さんの方がアタシなんかよりちゃんとしてるから大丈夫です。

・・・なんで弟と知り合ったかというと、昔弟が大阪や名古屋あたりでバンドをしてた時、
ライブ見に来てくれてたんですと。
なので友達としての付き合いは長いらしい。
最近急接近しているらしい。

いずれにせよ、お姉ちゃんはちょっと安心しています。
弟がリア充ってええことやん

肝心のアタシは引きこもりです。
でも明日は風前の灯のバイトです。
そろそろこのバイト、辞めさせられそうです。(´・ω・`)ガッカリ…
延長に次ぐ延長で、よくここまで来たとも言えるんですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿

読んでくださって、ありがとうございました。
送信して下さったコメントは、公開までしばらくお待ちください。