ふわふわ適当に生きるakilynnの毎日を綴ったものですが、
日記とかではないので、更新は気の向くままでございます。

2012年8月24日金曜日

右手の画像も・・・

自分でジェルネイルシリーズ。
オレンジのエアブラシ+写ネイル+ブリオンの続きは、昨日、真夜中を過ぎて出来上がりました。
あ、ホロも付けてます。
アタシ、なんでこんな事やってるんだろ、と作業中3回くらい考えました。
もうアホかと。延々と続くブリオン乗せ。ぶぉぉぉと言う煩いコンプレッサーの音。
人差指なんか、エアブラシ、ぶしゅってなったけど、もう面倒だし、いいわーって。

でもでもでも。
色合いは秋っぽくて気に入ってます。
写ネイル高っ!とか思いますけども、他の種類も欲しいなぁ。
いまいち決められなくて購入には至りませんけどね。
種類あり過ぎだし。

そうそう。
今回ステンシル見てたら、糊がついてないのも買ってたんですけど、これ、どうやるんでしょうか?
指にくっつかないんですよ。
・・・ググったらそういう時の専用のスプレー糊売ってましたね。
アタシ、両面テープで行こうかと思ってます。
(今回は使ってない)
永遠に未使用のままかもしれませんが。

あちこちインキだらけになるので、なるべくエアブラシは控えたいと思ったりしています。
ペーパータオル大量消費。相変わらずエコじゃないアタシです。
でもインキがあちこちに飛んで、点々になって、それを綺麗にしてたら・・・
ロール1本無くなっていました。
何もかも面倒になってきたよ、ママン。

最初買った時も、使ってみて、あまりの面倒さに、ほとんど使わず片付けていたんでしょうか。
記憶も曖昧です。
色んな色のインキもいっぱい残っていましたよ。(´▽`*)アハハ
なぜ??

そう言えば。
アタシ、清楚路線目指していたんでした。
気付けばいつもの派手派手ネイルになっていますね。
反省して、次回は大人しい感じのネイルにしようと思います。

その時には、忘れてるかも、だけども。


0 件のコメント:

コメントを投稿

読んでくださって、ありがとうございました。
送信して下さったコメントは、公開までしばらくお待ちください。