ふわふわ適当に生きるakilynnの毎日を綴ったものですが、
日記とかではないので、更新は気の向くままでございます。

2013年1月9日水曜日

久しぶりに海外ドラマネタ SMALLVILLE9

惰性で見続けて早シーズン9になったSmallville。
というかヤング・スーパーマンね。

いや、アタシは最後まで付き合います。
今回ロイスの未来の記憶消されてしまった。
更にせっかく未来を見たのに、最早クロエと対立してますけど。

それにしてもクラークのウザイことw
完璧にネガティブに見える。
ゾッドを説得したいとか、アホですか?
これ米では終わったんで、ぜひとも日本でも最後まで見たいもんです。

一方グレアナもエラいこっちゃで続いてしまい、どうなるもんかと、はらはらです。
恐るべしションダワールド!

堕ち弁は保存中。
ゴシップガールも保存しました。
ゴシップガールは余裕で最後まで保存できそうですね。
あの王子が曲者だとか。

メンタリスト3も再放送で録画し直し中。

ジョーイの元気かーい?ハリウッド もHDの中。
Blu-rayメディア買ってこないとmove出来ない。
メディア買う金がないよ!

明日も仕事頑張る!

0 件のコメント:

コメントを投稿

読んでくださって、ありがとうございました。
送信して下さったコメントは、公開までしばらくお待ちください。