ふわふわ適当に生きるakilynnの毎日を綴ったものですが、
日記とかではないので、更新は気の向くままでございます。

2013年1月2日水曜日

夢対決2013 とんねるずのスポーツ王は俺だ!!

夢対決2013 とんねるずのスポーツ王は俺だ!!
を見ていました。
まだ放送してるけど。

テニステニスーーーー!!!
ヒューイット キタ━(゚∀゚)━!

いやー、楽しそうで良かった。
バラエティとは言え、やっぱりヒューイットはすごいショット打ってました。
かなり手加減してくれてましたけども。
あと修造チャレンジの子供達に気ぃ遣ってて、さすがパパだなぁと思いました。( 3児の)

あーやっぱテニス楽しい。
ヒュー大好きだわー。
永久保存しなきゃイカン。

明日GAORAで、この時のエキシビでやった錦織とのシングルもやるので。
楽しみでございます。

毎年ヒューが来たら良いのになー。
・・・て無理だけどさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

読んでくださって、ありがとうございました。
送信して下さったコメントは、公開までしばらくお待ちください。