ふわふわ適当に生きるakilynnの毎日を綴ったものですが、
日記とかではないので、更新は気の向くままでございます。

2013年1月11日金曜日

仕事が変われば友達も増えるよ

どーも、akilynnです。
新しい職場でまだまだ慣れない感じなんですが、
何となく新しい友達も出来そうです。

でも14日は仕事なんですけどね。
世の中は三連休かぁ。良いなぁ。

景気が悪いんでなかなか製造業に求人が無いのがツラいです。
Cadの仕事、無いかなぁ。

だがしかし、そんな事ウダウダ言ってても仕方ないので
(と、言うか、背に腹は代えられないと言うか)
派遣で働いてます。

2月もあるかどうかまだ分かんないので、またハロワ行くかも。
近くのショッピングモールのパート募集してたから、
レジ打ちやってみるか、アタシ!?
いや。
レジ打ちはまだしも、あのカゴに綺麗に物を入れるのが難しそうなのよね。

で、今の職場では、同じ派遣さんがいて、話合うので心強いんですよ。
派遣やった事ないから、相談もしてます。
派遣って派遣なりの心得みたいなの、けっこうあるよね。

派遣先の会社の社員さんとは分かち合えない部分を、派遣同士で話したりしてます。

つか、派遣元のスタッフが無駄に使えねぇぇぇ!!!
巷でも評判悪かったわ。
ああ、やっぱりね、って思ってます。

しかし派遣なんで、こんなもんかも知れないとも思うわけで。

安倍総理! 何とか景気回復頼むわー!

0 件のコメント:

コメントを投稿

読んでくださって、ありがとうございました。
送信して下さったコメントは、公開までしばらくお待ちください。