ふわふわ適当に生きるakilynnの毎日を綴ったものですが、
日記とかではないので、更新は気の向くままでございます。

2013年1月14日月曜日

2013年全豪OPテニス

2013年全豪OPテニス。

最早アタシの中で終わった。
早すぎワロス。

んもーヒューったらティプと当たったんですよ、初日ナイトセッション!!
しかも、日本人の伊藤とか言うヤツが無駄にデイセッション長引かせやがってくれたんで、WOWOWも最後30分くらいしか放送せず。

負けるにしたって最初(入場前くらいから)最後まで(カメラにサインするとこ)観たいわ!

ティプサレビッチも大大大好きな選手なので、ヒューが相手じゃなかったら全力で応援するつもりだったのに。
あ。バグちゃんどーなったかな。

とにかくWOWOWでやってない時は例によって、ネットでライスト観戦しました。
目の前に写ってるのに、WOWOWは日本人しかやってないって。
ふざけてるのかーーー!!!ヽ(`Д´)ノ


ラファ欠場だし。
見所はどのあたりに持っていくかなぁ。
ジョコかなぁーー。やっぱジョコだよね。
マレーも頑張ってくれると良いし、フェデラーもね。

あーあ。
盛り上がりに欠けるわ。
・・・もう32歳になるんでしたっけ。まだなってないけど。(彼は2月生まれ)
ロデもフェレロも引退したし、ニューボルズだんだん減っちゃって寂しい。
つかマジでロデいないのが寂しすぎるわ。
アタシ、自分の予想以上に、ロデオタだったんだねww

ヒューは一生現役でお願いしたいですね!!!
たとえ一瞬でも、プロで試合してる姿が見れたらそれで良い。
まだまだ今シーズン始まったばっかりですし、ヒューの好きなグラスコートの季節まで、故障なくいてほしいもんです。

・・・うん・・・。

ヒューの今年のウエア。
ちょっと変wwだけど「C'mon」のロゴ入り。
カモンTシャツ欲しいのに、公式売り切れてましたよ。
やっぱりカモンと言えばヒューイットなのねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

読んでくださって、ありがとうございました。
送信して下さったコメントは、公開までしばらくお待ちください。