ふわふわ適当に生きるakilynnの毎日を綴ったものですが、
日記とかではないので、更新は気の向くままでございます。

2013年1月13日日曜日

海外ドラマネタつらつら

やっとひとまとめで
マット・ル・ブランの元気かーい?ハリウッド 2ndシーズンを観ました!

面白かったよ!
アタシやっぱりこの人好きだわ!

今回、マットの事をつけ回すストーカーの女の子が出てくるんですけど、その子のセリフに、ぐっと来てしまった。

あなたがどんなにおじいちゃんになっても、太っても、お金が無くなっても、仕事が無くなっても、私はずっとあなたが好き

って感じの事を言うんですよ。
マットが社長なんかに「お前が昔みたいにスリムなら出番増やす」とか言われて、凹んでいる時に。

実際、マット・ル・ブランってすごく苦労した人と思って。
FRIENDSで人気出たけど、スピンオフのジョーイでコケて、けっこうボロクソ叩かれたじゃないですか。視聴率も低かったよね。

でも世間のイメージは、マットと言えば、FRIENDSのジョーイだし。

この『本人役』のドラマも、本当の本人じゃないわけだけど、色々思っちゃう。
観てて、可哀想になったりする。

画面でジョーイさながらのチャーミングな笑顔を見せてくれたりするんだけど、本当に無条件にマットを好きなのは、ヤバいストーカーの女の子だけって感じで。

FRIENDSのジョーイはアタシも大好きだけど、逆に、彼にはどれほど重荷になってしまったのかと思わずにはいられません。

元気かーい?ハリウッドの次のシーズンが米で始まっているらしいのと、コメディ部門で賞を取ったと聞いて、すごく嬉しいです。

スタハチのハッチがハッチ役後、とてもつらい人生を歩んでいたので(DVD発売でまたテレビなどに出るようになってアタシは嬉しかったよ)、ホント、俳優さんって大変だよと思います。

好きなテレビシリーズで好きな役を演じた俳優さんが、その後、パッとしないままで寂しい余生を送るだけなんて、辛すぎる。

マットがこうしてドラマでまた活躍してくれて、次のシーズンも放送中って安心するし、良かったなー、と思います。

そして、この『マット・ル・ブランの元気かーい?ハリウッド』は素直に面白いコメディです。

マットだからこそ面白い。

本当の本人はいったいどんな人なんだろうね。
本人役やられたら、もうワケ分かんない。
どこまでが素?

ロス役の人がインタビューで、マットはジョーイとは全然違う、彼の演技力は凄い、と言ってたけど、このドラマでもきっと、アタシは、すっかりマットの演技に騙されているんだろうなぁ。

次のシーズンも楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

読んでくださって、ありがとうございました。
送信して下さったコメントは、公開までしばらくお待ちください。