ふわふわ適当に生きるakilynnの毎日を綴ったものですが、
日記とかではないので、更新は気の向くままでございます。

2013年1月1日火曜日

あけおめことよろ(死語?)

あららーー
明けましたね。
おめでとうございます。
年末から忙しくしておりまして、更新できず申し訳ありません。

ネイルも変えたりしてるんですが、下手過ぎて話にならないのでまた今度。

えーっと。
アタシ、とにかくこの際贅沢言ってらんないので派遣で働く事にしたんです。

12月の終わりくらいから・・・。
もうすっげーーー悩んで決意したんですけど。
色々相談もしましたし。

何しろほら、派遣とか経験ないんで、どうなの?って思ったり。
良心的な派遣業者だってあるかもしれないとか思ったり。


結果は、皆様の予想通り、かなりブラックな感じですwww
ピンハネ半端ねぇええええええ!!!!!!

一応事務なんですけど「これって事務?」って事までやらされるし。
派遣先に、同じ派遣元の女性がいるのでそれがかなり救いですわー。
安心材料だし、一緒に派遣元のピンハネの事、ボロクソ言ったりできるんで、楽しいです。

仕事はいつまで続くか、自分から辞めちゃうとか、まだ分かんないです。
仕事してる間は、本気出して働くタイプなんですけど、決心したら辞めるのも速いよ。
時間が勿体無いだけじゃん、悩んでも。

前の会社で長ーーーーく(ほんまに長く)勤めた割には、あっさりと辞めましたしねぇ。

続ける価値が見い出せれば、続けるかもしれません。
ピンハネがその価値に見合わないと思ったら、他をあたります。


ほんとは会社辞めた直後に雇ってもらってたバイトが一番良かったんですけど。
CADだったし、時給めちゃめちゃ良かったしなー。
でも、CADの仕事、ほんとに無いんですって。
また雇ってもらいたいけど、仕事無いんじゃしょうがないですよね。

なんか新年早々暗い話していますが、その内経過報告などいたしたいと思います。

皆様今年も宜しく!

0 件のコメント:

コメントを投稿

読んでくださって、ありがとうございました。
送信して下さったコメントは、公開までしばらくお待ちください。