ふわふわ適当に生きるakilynnの毎日を綴ったものですが、
日記とかではないので、更新は気の向くままでございます。

2013年5月10日金曜日

すげぇ!錦織選手 フェデに勝利!

今知ったんですけど、ATPのマドリードで錦織くん、フェデに勝ったんですね!
めちゃめちゃすげぇよ!

フェデはクレー好きじゃない、錦織くんはクレー好き、とは言え・・・。
素晴らしいよ!

フェデは芝に合わせてくると思うので(勝手に決めるな)
あとはジョコとかラファとかル対策でしょうか?
ルにはハードで勝った事ありましたよね。

個人的には。
個人的に、ですけど、全仏ではまたラファ優勝してほしいんですが。
どーなの?

フェデはなんだかんだでグラスシーズンには活躍してくれるので
全仏だけ、もう一度ラファの魔神っぷりが観たいです。

あっさりジョコが初の全仏タイトル取って、生涯GS達成するかもしれませんが。
それも良いよね。

あああ? ヒュー??
どーせドロー運悪さも加わって、1コケだと思われます。
さすがにそこまで夢は見ないので。

クイーンズあたりでそこそこ行かんかな。
頑張れヒュー! アタシはとにかくあなたのプレイが観たいです!
頼むせ!WOWOW!

0 件のコメント:

コメントを投稿

読んでくださって、ありがとうございました。
送信して下さったコメントは、公開までしばらくお待ちください。