ふわふわ適当に生きるakilynnの毎日を綴ったものですが、
日記とかではないので、更新は気の向くままでございます。

2013年5月31日金曜日

2013全仏テニス

始まってるけどアタシ的には終わってる。
ヒューイット初戦敗退です。
32才だし。クレーだし。

でもでもフルセットまでもつれたのよ。
すごい白熱したっぽいのよ!

2セットアップしてからのフルセット負けなんだけど。

しかもアタシすっかり見逃してて、WOWOWのオンデマンドで観ました。
20分くらいしかやってないのね。
オンデマンドだけは試合全部見せてくれたら良いのに。

ナダルの試合もちゃっかり見逃してて、オンデマンドもなくて、ハイライト的なのでちらっとしか見れてないです。
がっかりです。

さっきジョコビッチの上半身裸は見た。
ジョコのお笑い体質は相変わらずで嬉しいです。

あ!スキアボーネ姐さん今勝ちました!ライスト観てます!

WOWOWはアタシの観たい試合あんまりやってくれないのー。
スキア姐さん、股抜きショットするのよー!惚れてまうわー!

この後、このコート2では、ヒューに勝った地元のシモンとクエリーの試合が始まる模様。

シャトリエはツォンガとシャルディ、ランランは・・・モンたん?かな?たぶん。

ライスト見つけました。モンフィスとロブレドです。

テレビでシャトリエのツォンガ見ながら、タブでランランのモンたん観てます。

モンたんふけたな。

フェデラーは相変わらず華麗でしたよ!
ラファとさえ当たらなければ、無敵な感じです。

ユロスポがCM中なう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

読んでくださって、ありがとうございました。
送信して下さったコメントは、公開までしばらくお待ちください。