ふわふわ適当に生きるakilynnの毎日を綴ったものですが、
日記とかではないので、更新は気の向くままでございます。

2013年5月29日水曜日

バイト頑張ってます

akilynnです。
バイト始めて約3週間。
お話ししたい事が山ほどあります!

が。
昨日も携帯握ったまま熟睡していましたので、改めて、ゆっくり報告を。

断捨離も同時進行中。
捨て始めたら、弾みがついちゃって、お人形の服捨てまくった。
大きいお人形は売りました。

あと、アタシの服と靴も、処分中です。

綺麗なお洋服はお友達が貰ってくれるのがあったり。
ダメなものは捨ててます。

クローゼットがスカスカになってきました!
素晴らしい!

ただお気に入りの靴で、お直ししたいのがあって、それはどうしても捨てられない。
フォーマルな感じのフェラガモのパンプスで、可愛いので。
機会があったらお直し出すよ。

空いた引き出しに、やっとブライスの靴とお洋服を入れました。
ブライスも4体まで減らした。

あと問題は・・・
アナログレコードよ・・・
ウザー・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

読んでくださって、ありがとうございました。
送信して下さったコメントは、公開までしばらくお待ちください。