ふわふわ適当に生きるakilynnの毎日を綴ったものですが、
日記とかではないので、更新は気の向くままでございます。

2013年5月7日火曜日

バイトの講習会に来ています

ひさびさに1人でお泊まり中なう。

しかしクソボロいビジホなのでね。
泣きたい。
もっと良いホテルに泊まりたいよぉう!
前に泊まったのが、ペニンシュラのデラックススイートだったから、落差有り過ぎ。
鍵開けて「狭っ!」言うたわ。

部屋が一個しかない。
ペニンシュラのバスルームより狭い。

うわーん!

ルームサービスも無いよー!

まぁお値段が1/15くらいなんですけどね。
どうせ仕事の研修なので、仕方ないですね。
でも、シャンパン飲みたいよ。
セブンでアップルジュース買ってきたよ(泣)

大阪リッツならウェルカムドリンクもあるのに!

自腹で高いとこにすれば良かったかなー。

研修はけっこうびっちりメニューで、しんどかったです。
なので疲れた・・・。
もう若くないのね。くすん。

明日も研修です。
わんこ達に会いたいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

読んでくださって、ありがとうございました。
送信して下さったコメントは、公開までしばらくお待ちください。