ふわふわ適当に生きるakilynnの毎日を綴ったものですが、
日記とかではないので、更新は気の向くままでございます。

2014年7月2日水曜日

2014ウィンブルドン男子シングルスについてその1

2014ウィンブルドン男子シングルス

はー。
ヒュー、二回戦で敗退してたわ。(今知った)
センターコートに入ることもなく。
ちなみにダブルスでもエントリーしてたけど3回戦で敗退。
そっかー。残念。また一瞬も観れませんでした。
ライスト探すのも忘れきっていたよ。
なので公式画像を思い出に貼っておく。
うわ、ちょっと老けてきたかも。
でもやっぱ良いわー。惚れてまうわー。
嫁も美人、子供たち可愛い、OZのテニス界のトッププレイヤー。
もう十分よねぇ。

ところで最近気になったんですけども。
選手がベンチに座ってる時、よく「万○酵素」っぽいのを食べてませんか?
(ジョコは食べてないかもしれないけども。ジョコはアレルギー持ちだし)
さっき、シャラも食べてた。
ラファもバナナのおかずに 「万○酵素」っぽいアレを食べている。
・・・いや、フェデも食べてないか、たぶん。
王者フェデは食べてないと思う。(なぜかそう思いたい)
そう言えばヒューも食べないなぁ、あのゼリーっぽいの。

今、ラファvsキルギオス(OZ!)観てるんですが。
正直、ラファがセカンドウィークまで残ると思ってなくてビックリしています。
ラファ、WB興味ないのかと。仏さえ獲っとけ、的な人かと思ってました。
どうなのでしょうか。
キルギオスくん、ビッグサーバーみたい。
ヒューの後継者になってくれるか??
プレイスタイルは全然違うけども。
・・・なんでかアタシ、オーストラリア選手応援団みたいになってるのが不思議。
ヒューイットを愛する故に・・・オソロシス・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

読んでくださって、ありがとうございました。
送信して下さったコメントは、公開までしばらくお待ちください。