ふわふわ適当に生きるakilynnの毎日を綴ったものですが、
日記とかではないので、更新は気の向くままでございます。

2014年6月29日日曜日

今日は、もう季節も終わりそうだというのに家の紫陽花と共に久しぶりに画像を撮ってみました。
ネオブライス、サフィー。(アンコールの方です)
何故かこのワンピースばっかり着せてしまうのですが。
この外はねのカールが可愛くて好きなんですよね。
撮ったのは単なるスマホです。(SH-06E)
デジカメとかもう、使うの面倒で。
終わりかけのガクアジサイがちょっぴり悲しい・・・。
サフィーが元気そうなだけに、惜しい感じだ。

ハイビスカスが咲き始めてますので、またいい感じの時に、画像を撮ろうと思ったりしてます。

しかし手元に4体のブライスを残して、あと全部お人形関連は売ってしまったんですが
量的にはこのくらいがちょうどいいね。
(身の程を知らなかったアタクシだった)
着替えとかお手入れとか、適度に遊べる限界だなぁ。

一人っ子はアタシ的にはちょっと物足りないんで。
そして多過ぎると放置してしまう事になるしねぇ。

今ならまったり可愛がれる感じです。
サフィーはいいなぁ。
うちのサフィーは若干(チークの位置のせいか?)幼い顔に見えますね。
というか、左右チークずれてる気がするけど。

新しいブライスにはあまり惹かれないんですけど、それはやっぱり型が変わったからなのでしょうか。
ストロベリークリーミーキュートが最後に買ったブライスで、それ以降は買ってなくて。
(キャストに走ってたし)

今いるブライス4体を可愛がるので十分満足というか、キャストも懲りちゃった。
(レジンキャストはすごく気を遣う)

やっぱブライスはいいよ。かわいいよ。うん。

2014ウインブルドンの話は別途いたします。
(今観ていますけども)

0 件のコメント:

コメントを投稿

読んでくださって、ありがとうございました。
送信して下さったコメントは、公開までしばらくお待ちください。