ふわふわ適当に生きるakilynnの毎日を綴ったものですが、
日記とかではないので、更新は気の向くままでございます。

2014年7月25日金曜日

ゴシップガール最終回!

とうとう最終回でしたね、スパドラで。
gossip girl final の本当の最終回。

ついにゴシップガールが終わりました。

よく見続けたわ、アタシも。
でもでもこれは惰性で観てた感じはなくて、毎週けっこう楽しみにしていました。
ここで終わらせる決心したThe CWは偉いと思う。

言いたかないけどgdgdのまま終わらせたCSI:NYの罪は重いぜ CBS・・・。
今もまだ全部見てないままだ。クソ過ぎて。

最終回を観る前にさんざんネタバレを読んでいて、結果、確認作業的な感じではありましたが、
やっぱり良かった、ブレア。
チャックと幸せになったのね。知ってたけどさ、バレまくりで。
子供も生まれて、ゴシップガールの正体はダンだった、まですっかり知ってたけどね。

でも、いいの。
このドラマは、みんながなんとなくハッピーエンドになればいいの。
セリーナもゴージャスなウェディングドレスで綺麗だった!
ダンと結婚するのが五年後になるとは思わなかったけどな。

そしてアタシ的にはダン&ブレアのカップルやネイト&ブレアも好きだったし、
ネイト&セリーナも好きだった。この関係は全部お友達止まりだったのが残念だ。

なんだかんだでセリーナとブレアの親友関係がすごく良かったなぁ。
天然美人のブロンドで背が高くて素直で何でもうまくいくSと、
企みまくりで努力家で必至で頑張るのに何故か裏目に出るブルネットで小柄な美人B。

もちろんアタシはブレアが好きでした。
入れ込みやすいタイプだと思う。
誰もがセリーナのように恵まれているわけではないからねぇ。

あと、ジェニーちゃん。最終回にちらっと出てくれて嬉しかった!
顔小さい手足長い、やっぱ超可愛いーーー!
それからジョージーナ! ビッチ過ぎて最高! この人は得したと思う。
ジョージーナ、すごく色が白いよねぇ。
スパドラの中で、一番楽しんだドラマでした。

スモビルの最終回がクソ過ぎて、なんであそこまで見続けたか自問したけど
答えが見つからない状態だったんですが。
ゴシップガールはこれなら上等ですわ。

あんまり引っ張っちゃダメなもんだよね。

SUPERNATURALの未来がとても心配です。
いや、マジで。

さー、今月でスカパーの契約を全て切るぞ!
今までありがとう! スカパー!
断捨離、断捨離。

0 件のコメント:

コメントを投稿

読んでくださって、ありがとうございました。
送信して下さったコメントは、公開までしばらくお待ちください。