ふわふわ適当に生きるakilynnの毎日を綴ったものですが、
日記とかではないので、更新は気の向くままでございます。

2014年7月7日月曜日

2014年ウィンブルドン男子シングルス振り返り

終わったーーー!

フェデラーvsジョコヴィッチ

フルセットの末、ジョコ勝利。
ああ、最後、残念だった、フェデ。
ジョコも好きなんですけど、大好きなんですけど。
ベッカーがコーチだし(昔は大ファンでした)ジョコ優勝良かったと思うんだけど。

やっぱりここまで来たら芝の王者フェデの復活も見たかったなぁと。

あ、でもフェデラー、さっぱりしてる感じだなぁ。

ジョコ、全仏でしんどそうだったから、やっぱここで勝って良かったのね。
うんうん。


あ、フェデの双子の娘ちゃん達、可愛いー!

ジョコ、コーチがベッカーになってからパッシングショットとかすごく決まるようになった気がする。
このフェデとの試合でも抜く抜く!って感じだった。

でもフェデのサーブは相変わらず良かったし、フォームも華麗。
サブボもかなりやってた。これはエドバーグがコーチになったから?
因縁対決も面白かった。

良い試合でした。


ただ。ただね。
ジョコvsナダルのような「おいおいどっちか死ぬで、これは」的な感じはないの。
芝ナダルはダメダメだし。(たまに良い時もあるが稀である)
個人的にはジョコvsナダルを芝と土とハードの3種類のサーフェスで5セッチマッチで、ガチ勝負を観たいです。
芝捨ててんじゃねぇよ、ラファ。(今回あんまり捨ててなかったね)

次世代選手が出てきつつありますし、 頑張らないと。

2002年にヒューが優勝してて良かったとつくづく思うヒューオタなアタシ。

おおお。バルコニーにジョコが出たら、すごいファンがいるわ!
ジョコ、おめでとー!

0 件のコメント:

コメントを投稿

読んでくださって、ありがとうございました。
送信して下さったコメントは、公開までしばらくお待ちください。