ふわふわ適当に生きるakilynnの毎日を綴ったものですが、
日記とかではないので、更新は気の向くままでございます。

2012年9月11日火曜日

2012年全米OP男子シングルス

マレー優勝オメーーー!!!

ああ。
なんか今回ほとんどテニス観てなくて、申し訳ない・・・。
マレー悲願のGS優勝ですね!!!
オリンピックの金メダルも取ったし、良かった良かった。
マレー本人は悲願の!!!って感じじゃなかったっぽいですが、それがまた良いですよね。
やることやって、頑張った結果です。
・・・見てる側からしたら、悲願のグランドスラマーなんですけども。ヽ(;▽;)ノ


それよりも何よりも。

アタシ、今回一秒もヒューイット観てないんです。うぉー( TДT)ゴメンヨー
ああ。こんなにカッコヨカッタのね。
録画もしてなかったです。アタシのばかーーー!
(wowowで放送あったの??)
時間帯的に、厳しいじゃないですか、全米は。
ライスト探しも出来ませんし。

ナダルが欠場しててかなり心配ですけど、怪我を治して次シーズンには復活してもらいたいです。
ジョコ乙。ジョコも身体が心配。アレルギーあるけど、もうちょっと色々食べられないものかと。
もともと細いのに・・・。マレーもゲームばっかしてるイメージありますけど。

とにかくアタシも次のテニスの試合はもっとマジメに観るぞ。と誓う。
ネイルやったりしてると、集中できないです。
あれもこれも同時進行できる人間になりたいわー。
続き。
今、ロデ引退を知ったーーー!!!
大ショックなう。(´;ω;`)ブワッ

0 件のコメント:

コメントを投稿

読んでくださって、ありがとうございました。
送信して下さったコメントは、公開までしばらくお待ちください。