ふわふわ適当に生きるakilynnの毎日を綴ったものですが、
日記とかではないので、更新は気の向くままでございます。

2013年12月27日金曜日

弟くんスマホ破壊する

恒例の弟くんネタ。
うちの弟くん、スマホ破壊しました。
うちの弟くんは、昔からメカに対して扱いが荒っぽい。
けしてダメではないと思うの。
ただ、適当。雑。

なのでガラケー時代から携帯は池ポチャ川ポチャ海ポチャで、機種変するハメになる。

でもまあそんなにお金もないわけですよ、弟くんは、多趣味な人なので。
何が良いのか分かりませんが、サーモンとやらを釣りにアラスカだのロシアだのへ行ってしまうし、バンドもやるから、ベース買ったりギター買ったりアンプ買ったり、ライブも出るし。

なので、最新機種好きなアタシのお古で、機種変を済ませるようになったの、いつしか。

幸いというかアタシが逆に、家電オタなので、弟くんの機種変のピッチよりアタシが最新機種に変えちゃう方が早くて、常にストックはある感じ。

スマホになった時も、初代レグポンはワンコズに破壊されたものの、それ以降は、サクサク買い替えていたので、今回、弟くんのスマホがアホになった時も、SH-09Dを渡す事にしました。

(今はアタシは06Eです)

何となくシャープ続きですけど、たまたまアタシの買い時に、一番スペックが良さげなヤツ買っただけで、ソニーでも良いんですよ、別に。

弟くんの破壊したのはペリアでした。すごい古いヤツよ。シングルコアで、個人的には、よくあれで戦ってきたなと思います。

うち、ママンでさえクアッドコア。

ところでアタシは、今更、BlackBerryが欲しいなあと思っています。
ダメか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

読んでくださって、ありがとうございました。
送信して下さったコメントは、公開までしばらくお待ちください。