ふわふわ適当に生きるakilynnの毎日を綴ったものですが、
日記とかではないので、更新は気の向くままでございます。

2014年1月10日金曜日

まつエクやってみた

最近、リア充がクソ羨ましいので、アタシも、あやかりたいと思い、まつエク(まつイク?)やってもらってきました。

たまちゃんのところで。
フェイシャルも。
頬が垂れ下がって、なんかブルドックかというような顔なの。

ホラーよ!
怖いよ!

で、無職なのに、先月のバイト代でエステ行くって決めた。
幸いにも次のパートも決めてきたので(これまたいつまで続くか分かりませんが)下準備兼ねて。

普段、あんまり化粧しない(薄い)んで、まつエクだと更に楽かもしれないですね。
眉書いて、リップ塗って終わり、って感じになるわ。たぶん。

つけまは、アタシ、不器用なんで、着けるの、すごく時間かかるのだ。
まつエクは、気をつければ3週間はもつらしい。

ネイルもまた近いうちに可愛い色にしてもらいに行きたいと思ってます。
春っぽくね。

そんでもけしてリア充ではないアタシ。
女友達からの年賀状にはほとんど『飲み会しようね!!』のコメントが。
(正確には女子会。でももう女子会とか言いづらい)

ちっ、今日も下腹痛いわーー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

読んでくださって、ありがとうございました。
送信して下さったコメントは、公開までしばらくお待ちください。