ふわふわ適当に生きるakilynnの毎日を綴ったものですが、
日記とかではないので、更新は気の向くままでございます。

2013年12月18日水曜日

気合いの問題か

鼻水ジュルジュルで、目が覚めました。
立派に、働いていた頃なら風邪は気合いで押し切っていたのに、なんだか超ツラい。
これは今アタシが引きこもりニートだから?

まあでも、真面目な話、風邪はともかくとして、この年齢になるとあちこち故障が。

この際だから病院掛け持ちで予約して、行ってるんですけど、なんだろうか。

むかつく医者がたまにいませんか。

患者は、情報が欲しかったりするわけで、検査して何でもないなら、なんで不調なのよ?気のせいか?ってのを知りたいわけだ。
気のせいならそれで良いし。

でもエコー撮ったら明らかにおかしい。

とか言われ、取りあえず痛み止め処方されても納得できんわー!

頭痛外来の先生はとても親切です。
あと、胃潰瘍見つけてくれた内科の先生も。

婦人科はしねー!
とオモた。
怒りのあまりお腹減ったんで
朝ご飯食べてきます。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

読んでくださって、ありがとうございました。
送信して下さったコメントは、公開までしばらくお待ちください。