ふわふわ適当に生きるakilynnの毎日を綴ったものですが、
日記とかではないので、更新は気の向くままでございます。

2013年12月17日火曜日

ひさびさに

弟が風邪をひいたのにあまり警戒してなかったから、うつってしまいました、げほげほ。

ありえない。

この夏終わりくらいから体調不良で病院に金をつぎ込んでて、正直風邪くらいでは行きたくないんです。

が、今日は行く。
やっぱり点滴ぶち込んできます。

ちなみにですけど、弟くんは、非常に風邪に弱い体質で、アタシは強い。
わりと押し切っちゃう。アタシは消化器系がダメダメ。

だから油断してたよね

今は両親にうつさないように、マスクして過ごしてます。

あ、アタシ、また、バイト辞めて(まだ年金手帳返して貰ってないけど)ニートになってます。
どーすんだ、これ。

とにかく色々治してから、考える事にします。
頭ぼーーーっとしてるし。

久しぶりの風邪はキッツイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

読んでくださって、ありがとうございました。
送信して下さったコメントは、公開までしばらくお待ちください。